top of page

みんなでエンジョイエアロビック‼︎にエントリーしてくださった皆様へ


11/23(火)江戸川区エアロビック連盟主催・秋季区民大会みんなでエンジョイエアロビックの発表部門にエントリーいただき誠に有難うございます。

当日の最終のご案内をいたしますので、チームの方にお伝えいただきますようお願いいたします。


【タイムスケジュール】

・12時 開場(アリーナ開放します。練習可能です。)

・12時30分〜受付開始(13時半までに受付をお済ませください。)

・14時 開会宣言

(13時50分までエリア開放。場当たりなど譲りあってご使用ください。アップエリアもご自由にご使用になれます。)

・14時〜14時10分

みんなでEnjoyウォームアップ

(是非皆様ご参加ください。)


・14時10分〜発表部門

(ウォームアップ後続けて演技発表部門を開始します。)


*演技順(プログラムについては、別紙ご参照ください。)


・演技終了後、各賞発表(この際、チームの代表の方1名様にお並びいただき、各賞をお渡ししますので、あらかじめお並びいただく方を決めておいてください。)


・表彰後、閉会宣言にて終了(おおよその時間は15時10分頃を予定しております。)


【音源について】

音源CDは会場入りしたら受付でお渡し下さい。CD1枚に1曲のみいれて、チーム名を書いてお出しください。

(念のため、お手元に予備音源をお持ちください。)

演技終了後、音響卓のとなりのテーブルにCDを並べておきますので、演技が終わりましたら取りにいらして下さい。


【観覧について】

観客席もご利用になれますが、よりお近くで演技をご覧になりたい場合は、アリーナ内に設けた観覧スペースでご覧になれます。アリーナは土足禁止となりますので、上履きをお持ちください。また、外履きを入れる袋をご持参ください(客席は土足可)。


【喫煙について】

総合体育館内は館内、敷地内全てにおいて禁煙となります。条例に定められた地域となっておりますので、お守りいただきますようお願いいたします。

(喫煙したい方は近隣のコンビニなど、喫煙可能スペースでお願いします。)


【感染防止対策について】


●基本的な感染防止対策を徹底し準備進行を行います。(マスク着用、手指のアルコール消毒の徹底、入り口での検温、三密の回避など)


●大声を出しての応援はご遠慮いただき、拍手や応援うちわなどでお願いいたします。


●体調チェック表の記入は今回行いません。

広い場所なので、特に入場制限も行いませんが、各チームの代表者の方が、チーム内の観覧者を把握しておいていただけますようお願いいたします。


*イベント後、チーム観覧者の中で感染者が出た場合は、速やかに、主催者の江戸川区エアロビック連盟までご連絡ください。


また、出場者、観覧者には、以下の事を必ずお伝えください。


①当日の朝必ず検温をしてからご来場ください。37.5度以上の発熱の場合はご来場をご遠慮ください。

②体調が優れない場合(倦怠感、咳・咽頭炎など)もご来場をご遠慮ください。

③同居家族や身近な方に感染が疑われる方がいる場合や、過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をご遠慮ください。


●演技中はマスクは外して演技をしていただきます。

演技エリアの横に、マスク置き場の机を2台用意しますので、踊っているチームと、次の出番のチームはマスクを外して、マスク置き場にマスクを置いてください。演技終了後はマスクを着用していただきますようよろしくお願いいたします。

マスクをいれる、マスクケースか、ジップロックなど各自用意されると良いかと思います。


【写真・ビデオ撮影について】


写真、ビデオ撮影はご自由にしていただいて構いません。

但し、安全上の理由から演技中のフラッシュ撮影や、客席、アリーナ内で、三脚・一脚を立てての撮影はご遠慮ください。


【記念撮影について】

各チーム 演技終了後

記念撮影をいたします。ポーズを決めておいて下さい。


全体での集合写真は、コロナ禍の中、撮影しませんが、みんなでエンジョイW-UPのレッスン風景は、記録用に撮らせていただきますので、あらかじめご了承ください。


【飲食、ゴミの持ち帰りについて】

アリーナ内は基本的に飲食禁止となります。但し、水分補給の飲み物は、ペットボトルや蓋付きの水筒でしたら構いません。


客席は飲食可能ではありますが、短い時間のイベントですので、出来るだけお控えいただきますようご協力ください。


ゴミは全て持ち帰りとなります。


【更衣室について】

各フロアに更衣室がありますのでご利用になれます。

閲覧数:80回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page